2014年4月19日土曜日

テレビ取材

SN3E0100.jpg
5月の末頃に「和束茶」について
BSJapanの取材班が町内に来られました
宇治茶長い歴史の中
ずっと陰で支えてきた主産地「和束」
「和束茶」の魅力を世界へ発信しようと町の取り組みなどについての
30分の番組ですが
何日もかけて丁寧に取材されました[映画]
こだわりお茶農家の一つとして
「東茶園」にも来ていただきました[カチンコ]
DSC00953.jpg
うちの「抹茶スイーツ粉末ドリンク」には[喫茶店]
大変興味を持っていただいて紹介して頂きました[るんるん]

オンエアーを観たら[TV]
思ったより長く映っていました[るんるん]
改めてテレビを通して観た町の風景は美しい[exclamation×2]の一言です
DSC00913.jpg
��コマ1コマは風景画そのもの[ハートたち(複数ハート)]
この町に住む私がなんとも贅沢なこと[exclamation]

考えてみたら
最初にこの町に来た時に
まさに 芸術のように「造形」された茶畑や溢れんばかりの緑に魅せられ
美味しい「和束茶」に癒されて今日まで頑張ってきました
お茶とはまったく無縁だった私は
今や お茶作りのプロを目指し
これからの人生が「お茶」に専念しようと思うようになりました
DSC00919.jpg

取材班の皆さん本当にお疲れ様でした[exclamation]
ありがとうございました[ー(長音記号2)]





0 件のコメント:

コメントを投稿