2014年4月19日土曜日

インストラクター2次試験合格!

DSC01572.jpg

今日は「日本茶インストラクター」の2次試験合格通知書が届きました[exclamation×2]
一昨年 アドバイザーに合格し
もう一段上を目指そうと
去年 インストラクターの試験を受けました
��次試験は難しくて 駄目だったかなと思っていたら
合格の通知をもらって嬉しかった[手(チョキ)]

��次試験は実技試験で お茶の鑑定とインストラクション
��次よりは少し自信があったので
特にドキドキ感もなく封筒を開けました[るんるん]

合格したとは言え
勉強中に十分理解できなかったところもあって
たとえば 「絶対湿度」 と 「相対湿度」
試験に出ないようにと願ってばかりでしたが
やっぱり出ていました
ずっと気になっていて
どなたに教えていただきたいです[演劇]

By ta

0 件のコメント:

コメントを投稿